【 こいのぼりHOUSE :四万十で暮らす・遊ぶ・食べる・泊まる 】

四万十川の流域に住む私たちが紹介する四季折々の魅力ある場所や人を紹介します!

アイシングクッキーWSしました!

【Baisukiが嬉しい】先週のこと、こいのぼりHOUSEでアイシングクッキーのオンライン講座を母仲間のあきちゃんが開いてくれました〜(*´ᗜ`*) 四万十町窪川でアイシングクッキー作家として活躍されているYUFUさん(https://www.instagram.com/p/CZqFm4oPYXI/...)がオンラインで教えてくださいました!
息子には手を焼きながらだったけど、1年生以上はもうバッチリ先生の声だけで進行していけてたし、みんなそれぞれかわいくお友達と一緒に楽しくやれました♪
メインのくまちゃんに、娘はお母さんにあげるから!と「DAISUKI」のはずが…。そして活は本人の希望で「おかあさん」。あ、愛情が重いほどに……ありがとう!!!!
今度は大人のみ(笑)で凝ったのお願いします!!と母達からのリクエストもお伝えしましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)子どもは1人でやれなくてもぐちゃぐちゃになっても、母には触らせてくれないから。ワクワクするのに、やり切れない母達。笑

f:id:koinoborihouse:20220214114703j:image
f:id:koinoborihouse:20220214114700j:image