【 こいのぼりHOUSE :四万十で暮らす・遊ぶ・食べる・泊まる 】

四万十川の流域に住む私たちが紹介する四季折々の魅力ある場所や人を紹介します!

カフェ/シェアオフィス161

廃校となった小学校をリノベーションしたシェアオフィス161。
各教室を事務所としてレンタルできたり、デスク1つ、1時間からの利用もできるので長期滞在の方が「ちょっと外でも仕事したいな〜」っていう時にも便利です。もちろんWifi完備。

今は1F部分にカフェができていて、子ども・赤ちゃん連れでもゆっくりできるスペースができています。ご家族連れでそれぞれの時間を過ごしたい時、リトリートしたい時にぜひご利用くださいね♪

f:id:koinoborihouse:20210916142919j:plain

薪ストーブもあり冬もあったかい。

f:id:koinoborihouse:20210916143002j:plain

お仕事にもカフェ利用にも快適です。


www.youtube.com

 

カフェの営業はFacebookなどで、オフィスの利用はWEBからご連絡ください。

【 Facebook  】

https://www.facebook.com/inakapipe


【 WEB  】

inaka-pipe.net