【 こいのぼりHOUSE :四万十で暮らす・遊ぶ・食べる・泊まる 】

四万十川の流域に住む私たちが紹介する四季折々の魅力ある場所や人を紹介します!

小野の川

こいのぼりHOUSEから車で3分、最寄りの川です。歩くと20分、子どもさんはストライダーや自転車で散歩がてら行くのもおすすめ。

Googleマップhttps://goo.gl/maps/bFX2ZYiebzUg55pDA

遠浅に見えますが、半分から向こうは大人も足がつかないほど深いです。

河原の近くで遊んだりキャンプには適していますが(トイレもあります)、過去に流された方もいます。「すぐ激流」の表示もあるので、危機管理は十分行って遊んでくださいね。

大きな橋は雨よけ、日陰にもなり、天候にも対応可能です。

f:id:koinoborihouse:20210906192452j:image


f:id:koinoborihouse:20210906192457j:image

車は河原まで降りると石にタイヤを取られることもありますのでお気をつけて。
f:id:koinoborihouse:20210906192441j:image